相席スタート・山崎ケイ脚本監修!観たら今すぐキスしたくなる『キスカム!』DVD発売決定 | RBB TODAY

相席スタート・山崎ケイ脚本監修!観たら今すぐキスしたくなる『キスカム!』DVD発売決定

エンタメ 映画・ドラマ
映画『キスカム!』DVD
  • 映画『キスカム!』DVD
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 葉山奨之主演の映画『キスカム!』のDVDが6月2日に発売されることが決定した。


 『キスカム!』は“観たら今すぐキスしたくなる”をテーマにキス映画の限界に挑戦した作品。主人公は何事にも内気で積極的になれない橋口海(葉山)。ある日、橋口は彼女のサヤ(堀田茜)にフラれてしまい、さらに勤める化粧品会社のCEOからは子会社への出向を命じられる。出向先は「恋愛コンサル」という奇妙な会社で、キスによって恋人たちの「寄りを戻す」仕事場だった。キス魔の社長をはじめ、個性豊かな仲間たちとの仕事を通し、成長していく橋口の姿が描かれる。葉山や堀田の他にも八木アリサや、森口瑤子、塚本高史が脇をかため、物語を紡いでいく。監督は現役女子大生の松本花奈で、脚本監修は相席スタート・山崎ケイ(「崎」は「たつさき」が正式表記)が担当。

 DVDには沖縄国際映画祭や京都国際映画祭での舞台挨拶、公開決定イベントなどの特典映像も収録される。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top