久間田琳加、貴重な美背中カットSNSで公開……スタイルブック重版で | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久間田琳加、貴重な美背中カットSNSで公開……スタイルブック重版で

エンタメ その他
写真は久間田琳加の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は久間田琳加の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • ファーストスタイルブック『明日、もっとキレイになる りんくまがじん』(集英社)
  • ファーストスタイルブック『明日、もっとキレイになる りんくまがじん』(集英社)
  • ファーストスタイルブック『明日、もっとキレイになる りんくまがじん』(集英社)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 モデルで女優の久間田琳加が15日、Instagram(インスタグラム)を更新。昨年6月発売のスタイルブック『明日、もっとキレイになる りんくまがじん』(集英社)の3度目となる重版が決定したことを報告した。


 同作ではファッション誌『Seventeen』(同社)の専属モデルとして活躍する久間田が、メイク、スキンケア、ボディメイク、モーニング&ナイトルーティン、キレイのマインドなどのこだわりを、久間田の美しい写真とともに紹介。10代ラストの彼女の魅力が詰まった1冊となっている。

 3度目の重版決定を受け久間田は「普段の私の美容のことを詰め込めたらなと思い、棚からコスメを全部出したり、トレーニングのことだったり、、発売されたときには、完全燃焼……! という感じだったのが今でも忘れられません笑」と振り返り、「とっても嬉しい ありがとうございます!」と喜んだ。

 そして、「その中でもお気に入りのカット」とつづり、背中部分が大きく開いた真っ赤な衣装に身を包んだ後ろ姿の写真を公開。ファンからは重版をお祝いするコメントが多数寄せられている他、あらわになった美しい背中に「すごく綺麗」「セクシー」「背中美人」「色っぽい……」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top