乃木坂46・松村沙友理、卒業を発表!“さゆりんご軍団”でのライブ予告 | RBB TODAY

乃木坂46・松村沙友理、卒業を発表!“さゆりんご軍団”でのライブ予告

エンタメ その他
松村沙友理【撮影:こじへい】
  • 松村沙友理【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 乃木坂46・松村沙友理の卒業が15日、公式サイトで発表された。


 松村は6月9日にリリースされる乃木坂46の27枚目シングル「タイトル未定」の活動をもって卒業するという。具体的な卒業時期については決まり次第アナウンスするとした。

 同日、松村はブログを更新。卒業を報告するとともに、「10年目を目前にして新しい道に進むことになりました。今までたくさん支えてくださりありがとうございます」とファンに感謝し、「コロナ禍でみなさんと会うことが難しくなってしまった今 卒業するのはどうなのだろうと悩みましたが 新しい世の中になってきて 皆さんとの新しい未来が何となく見えてきて 少しずつ先のことを考える時期が来たのかなと 決意いたしました。今後のことはまだ決まっていないことも多いですが 芸能活動は続けていく予定です。それでもやっぱり寂しいので 最後に出来るだけ皆さんに 恩返しができたらいいなぁと思っています」と思いをつづった。

 また、松村が団長を務め、田村真佑や寺田蘭世も参加するグループ内ユニット、“ゆりんご軍団”でのライブも予告。開催は6月を予定しているとのことで、「私の大切なさゆりんご軍団で また集まれることが本当に楽しみで いまから 何をしようかなとわくわくしています お忙しいとは思いますがぜひ私たちに会いに来て下さると嬉しいです」と呼びかけた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top