永野芽郁、男に尽くすタイプ!車で送り迎えすることが「好き」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永野芽郁、男に尽くすタイプ!車で送り迎えすることが「好き」

エンタメ その他
永野芽郁【RBB TODAY】
  • 永野芽郁【RBB TODAY】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 永野芽郁が、14日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。恋愛観を語った。


 この日、占い師の星ひとみが、永野の恋愛傾向について「甘えたいし、頼りたいし、寂しいときには(そばに)いてほしいタイプ」としながら、「車で家まで迎えに行って、送って帰ってくる」と指摘。彼氏の家に送り迎えするような尽くし系女子だと鑑定した。

 これに思い当たるフシがあるのか、笑いをこらえきれない永野。「…はい」と言いながら「基本、迎えに行くのが好きです」と自ら告白した。続けて星から「たまに『なんで私が送りに行ったり…』(とイヤになる)」と告げられると、「思います。なんで私?って思います」と打ち明けていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top