大地真央、今野浩喜との意外な関係性…CMで3年間共演もほぼ会話なし | RBB TODAY

大地真央、今野浩喜との意外な関係性…CMで3年間共演もほぼ会話なし

エンタメ その他
大地真央【錦怜那】
  • 大地真央【錦怜那】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 大地真央が、14日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。CMで共演中の今野浩喜との関係性について明かした。


  2018年から「アイフル」のCMで今野と共演している大地。彼の印象について「すごい物静かな方で、おとなしい」と告白。さらに「こんなに長くやってるのにあまりお話もしてない」とも語り、最近新しいバージョンを撮影した際、「そのとき初めて私の方からお写真、お願いしました」と、ツーショット写真を撮ってもらったことを告白。

 目上の人に気を遣わせる行為に、プロダクション人力舎の先輩芸人であるオアシズは憤慨。大久保佳代子が「何やってるんだよ」といえば、光浦靖子も「アイツいい気になってんな」と怒った。

 このあと、今野本人にも取材。最初に彼女に会ったときの印象は「顔の小さい人」というもので、それ以外に思うことがないと吐露。そしてやはり「話は正直、ほとんどしたことがない」と打ち明けていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top