石原さとみ、結婚話は事務所NG!さんまが暴露 | RBB TODAY

石原さとみ、結婚話は事務所NG!さんまが暴露

エンタメ その他
石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
  • 石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 昨年10月に一般男性との結婚を発表した石原さとみが、13日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。結婚話が事務所NGであることが判明した。


 『御殿』初登場という石原。ここで明石家さんまが、「結婚の話はあんまりしないで欲しいって事務所から言われている」と、彼女の所属プロダクション・ホリプロから“お達し”があったと告白。

 彼女自身は「全然……」と答えつつ、思わず「はい」と言いながら笑ってしまった。さんまは「どうせカットになるやろうけども」と前置きしながら「おめでとうございます」と祝福。彼女も「ありがとうございます、すみません」と立ち上がりながら恐縮した。

 さらにさんまからの質問は続き、「カットされると思うけどどうですか?新婚生活は」と直撃。「幸せです」という答えが得られると、「幸せか。悔しい~!」と言いながら「以上です」と締めくくった。

 だが1時間ほどして、共演者の結婚話になった際、さかさず「さとみちゃん、何歳ぐらいで結婚しようかなと思った?」と質問。「去年です」と答えたものの、さんまは「どうせこの話カットやけどね」「事務所が、事務所が」とボヤき。逆に石原から「そんなに厳しくないです」とフォローされていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top