熊田曜子、大胆な谷間強調バスタオル姿を動画公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊田曜子、大胆な谷間強調バスタオル姿を動画公開!

エンタメ グラビア
熊田曜子【撮影:こじへい】
  • 熊田曜子【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 熊田曜子が12日、Instagramにセクシーなバスタオル姿の動画をアップした。


 公開されたのは先月発売されたグラビア誌『30plus プレミアムグラビアクイーン』(宝島社)のオフショット動画。バスタオル姿から始まる動画で、前傾姿勢になって谷間をセクシーに強調したかと思えば、タオルの前をはらりと開け、下に着ていた水着を披露した。

 バスタオルの下は裸と思っていたファンも多かったようで、投稿には「ドキドキしちゃうよ!!」「相変わらずの色気ムンムン」「セクシーすぎてノックアウト」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top