櫻井翔、「嵐」への変わらぬ愛…リビングには5人で撮った集合写真 | RBB TODAY

櫻井翔、「嵐」への変わらぬ愛…リビングには5人で撮った集合写真

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 櫻井翔が、11日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。嵐への変わらぬ愛を語った。


 嵐の活動休止から約4か月。東野幸治から今の心境について聞かれると、櫻井は「(メンバーとは)連絡も取ってるし、会えない寂しさはあまりない」と回答。さらに5人をつなぐグループLINEもあるそうで、今年1月3日、相葉雅紀がMCを務める『VS魂』(フジテレビ系)の生放送中には、メンバーはオンエアを見ながらLINE上で大いに盛り上がったと語った。

 2019年、「ラグビーW杯」のスペシャルサポーターに就任した櫻井。すると大会終了後、代表チームから選手全員のサインが書かれたジャージをプレゼントされたそうで、今もそれは大切にとってあると述べた。すると東野幸治から「嵐のメンバー全員が写っているような写真もあるの?」と質問。これに櫻井は「嵐5人が海で撮った写真なんですけど、それはリビングに飾ってある」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top