フォーリンラブ・バービー、男性体験を語る!マレーシアでインド人に「抱かれてます」 | RBB TODAY

フォーリンラブ・バービー、男性体験を語る!マレーシアでインド人に「抱かれてます」

エンタメ グラビア
フォーリンラブ・バービー【撮影:錦 怜那】
  • フォーリンラブ・バービー【撮影:錦 怜那】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 フォーリンラブ・バービーが、7日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。奔放な男性体験をぶっちゃけた。


 長瀬智也が3月末にジャニーズ事務所を退所し、TOKIOを脱退。今月からは3人体制の『TOKIOカケル』となった。今後は通常のメインゲストとは別に、女性代表ゲスト、通称“エンゼルちゃん”が登場するという。

 その第1弾の“エンジェルちゃん”として、この日登場したのがバービー。主にアジア、ヨーロッパ各地に一人旅をしてきたという彼女は、「いろいろな男性を見てきた」と告白。すると国分太一が「今まで行った国の男性で一番良かったのは?」と質問した。

 これに対し彼女は「マレーシア(在住)のインド人」と回答。その男性はタクシードライバーだったという。彼女が「遊ぶところない?」と尋ねると、彼は「遊ぶところはこの国にはないよ。僕でどうだい?」と誘ってきたという。

 そこでタクシーの助手席に乗り、マレーシア中を3日間周遊したというバービー。国分から「ここ、(オンエアでは)使えないとは思うけど、抱かれた?」と恐る恐る聞き出すと、「抱かれてます」と正直に回答。メインゲストの鈴木亮平も彼女の赤裸々な告白に苦笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top