スザンヌ、34歳にしてJKに!? 高校への再入学を決断し反響 | RBB TODAY

スザンヌ、34歳にしてJKに!? 高校への再入学を決断し反響

エンタメ その他
スザンヌ【錦怜那】
  • スザンヌ【錦怜那】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 タレントのスザンヌが4日、YouTubeチャンネルの動画で高校に再入学することを報告した。


 高校の途中から芸能活動をはじめ、そのまま上京し高校を中退した過去を持つスザンヌ。今回、母校を紹介する番組をきっかけに、かつて通っていた第一経済大学付属高等学校(現・第一薬科大学付属高等学校)から「よかったら卒業しませんか?」と誘いの声がかかったという。

 スザンヌは「今子どもが小学校1年生ですし、一緒に学びたいなという気持ちが強くなった」と思いを明かし、同じ学校の通信課程への再入学を決めたことを報告した。

 その後、動画では願書を書く様子を紹介。「どうなるか分かりませんが、1年半頑張ってみようかなと思います。見守っていてください」と呼びかけた。

 ファンからは「高校生活、楽しみですね」「新しい挑戦応援してます!」「頑張ってください」などコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top