Hey! Say! JUMP・岡本圭人、グループ脱退へ!以降は俳優業を中心に活動 | RBB TODAY

Hey! Say! JUMP・岡本圭人、グループ脱退へ!以降は俳優業を中心に活動

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ジャニーズ事務所は5日、Hey! Say! JUMPの岡本圭人が11日をもってグループを脱退することを発表した。


 岡本は米国の演劇学校「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」への留学を理由に2018年から芸能活動を休止。今後は俳優業を中心に活動していくという。

 公式サイトには岡本のコメントも掲載。岡本は海外で演劇を学ぶ中で「これかでの人生をどうやって歩んでいくか、そして1人の男として叶えたい夢ができ、その夢を叶えるために僕はこれから役者として活動していきたいと思いました」と脱退を決意するに至った思いを明かし、その思い受け入れてくれたメンバーに感謝をつづった。

 最後は「Hey! Say! JUMPには本当に感謝の気持ちと愛しかありません。今日まで僕の復帰と9人での活動を心待ちにしてくれていた皆さま、僕の自分勝手な理由で皆さんのことを驚かせてしまって、本当に申し訳ございません。今後、皆さまに僕の新しい夢、新しい道を応援して頂けるように一生懸命頑張ります。これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top