夏目三久、有吉弘行の好きなところを聞かれて大照れ!古市憲寿「お互い何て呼び合うの?」 | RBB TODAY

夏目三久、有吉弘行の好きなところを聞かれて大照れ!古市憲寿「お互い何て呼び合うの?」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 夏目三久が、4日放送の『真相報道バンキシャ!』(日本テレビ系)で、有吉弘行との結婚を生報告した。


 この日から桝太一アナが新キャスターに就任した。番組冒頭、夏目は「皆さん、こんばんは。『真相報道バンキシャ!』、今日から桝さんとお伝えします」と挨拶。桝アナは「新キャスターとして全力を尽くしてまいります。宜しくお願いします」と挨拶したあと、「というより夏目さんでしょう!おめでとうございます」と祝福した。

 これに夏目は「ありがとうございます」深々と頭を下げながら、「桝さんの船出の日にすみません。私の話で恐縮です」と述べると、桝アナからは「こんな幸せな船出はありませんから」と返された。

 桝アナと有吉は、2016年から3年間放送されていた『超問クイズ!真実か?ウソか?』(同系)で共演している。彼は有吉の印象について「本当に優しくてシャイで口数が少ない方だが、みんなが幸せになれるようなことを、さりげなくする方だと思っている」と述べると、夏目に「やっぱりそんな方ですか?」と質問。

 聞かれた夏目は照れながらも「そうですね…私も仕事で出会いましたので、誠実に仕事に向き合ったり、仲間を大事にする。そんなところに惹かれたのかなと思います」と幸せそうに回答。

 番組の終わり間際、社会学者の古市憲寿が「お互い何て呼び合うとか、ちょっと聞きたいな」と滑り込みで聞こうとしたのだが、桝アナは「古市さん、残り20秒になってまいりました。申し訳ございません」と、軽くシャットアウトしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top