指原莉乃、生配信中に有吉弘行の電撃婚知り絶句「えーっ!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、生配信中に有吉弘行の電撃婚知り絶句「えーっ!?」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 指原莉乃が、4月2日に生配信されたYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』で、有吉弘行の結婚について驚く一幕があった。


 チャンネル開設以来、初めての生配信。この日はアイスを食べながら恋バナをするという趣旨だった。だがユーザーから届くコメントに「有吉さんが結婚した」という文言を多く目にしたらしい指原は「ちょっと待ってね」と言いながら、手元のスマホで情報を確認。

 すると、それが本当の事実であることを知った彼女は「はぁ!えっ!?有吉さん結婚したの!?」と目を丸くして驚きリアクション。さらに「ほんとだ!ご本人のコメント出してる!」と、口をおさえたまま、カメラの前でフリーズ。

 しばらく絶句していた彼女だが、「えーっ!?」と再び声を出した。先ほどからユーザーから届いていた「有吉結婚」の報告について、「ウソ情報だったらイヤだから無視しておこうと思った」としながら、あまりの多さに無視できずにスマホで確かめたと述べた。

 そして改めて、突然の出来事に「…えーっ!?」と再び声をあげ、「有吉さんのTwitterで、有吉さんが直筆さんコメント出してる。てか有吉さんの字、初めて見たんだけど」と、彼についてトークしていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top