華原朋美、激変ぶりに反響!「金がすべて」という現在の生活も赤裸々告白 | RBB TODAY

華原朋美、激変ぶりに反響!「金がすべて」という現在の生活も赤裸々告白

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 華原朋美が、4月1日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。現在の生活を赤裸々に語った。


 「いやあ、金がすべてっすよ」と言いながらスタジオに登場した華原。全盛時のスリムなプロポーションから比べ、かなりプラスサイズになっていた彼女は、椅子に座ると、「今の時代、金がないと生きていけないんで、そればっかり考えて生活してます」といきなり大胆発言。

 そんな彼女は音楽プロデューサー小室哲哉に見初められ華原朋美としてデビューしたが、約140万枚売り上げた最大のヒット曲『I'm Proud』のリリース時について「絶頂の愛を感じてました」と回顧。さらに「捨てられる前の曲がすごく良いんですよ」と、破局する前についても振り返った。

 現在の主な収入源について問われると、ブランド品の買い取りサービス「ブランディア」に出品して生計を立てていると告白。一方で、自身のYouTubeチャンネルでは月100万円の稼ぎがあるとも話した。

 この後も華原の激白は続いた。「最近した一番大きな買い物は?」という質問には「一応、億ション」と回答。理由としては「息子が生まれたと同時に、自分の住みかをきちんと作らないといけないと思った」と述べた。また、そんな1歳の息子の将来のためにフェラーリを購入したものの、すでに免許を自主返納してしまっていたため、1600万円で売りに出したと話していた。

 SNS上では彼女の波乱万丈な人生に「ある意味尊敬します」「アウトっぷりが規格外な面白さ」といった声とともに、現在の激変した姿に「自分が知らない朋ちゃんがいた」「なんかもう…いろいろ凄い。。」など反響が起きていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top