長州力、ドラマで共演の長瀬にエール「いよいよ旅立ちますね」 | RBB TODAY

長州力、ドラマで共演の長瀬にエール「いよいよ旅立ちますね」

エンタメ ブログ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 元プロレスラーの長州力が31日、Twitterを更新。3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所するTOKIOの長瀬智也に応援のメッセージをつづった。


 先日最終回を迎えた長瀬主演のドラマ『俺の家の話』(TBS)に本人役で出演していた長州は、「アッ!、、そうか、いよいよ旅立ちますね!」と切り出すと、「寿、、次はどんな世界に飛んで行くのかな、、でっかく羽ばたくでしょうね、、」と長瀬のことをドラマでの名前である「寿」と呼び、エールを送った。

 続けて、「楽しみにしてますよ本当に寿には助けられましたね! 有難う感謝しか無いです、、不思議と寂しさは無いです! 出会いも別れもこんなに自然に出来る存在感が凄いよ!」と感謝した。

 投稿には「きっとまたご活躍される! 期待しましょう!」「寿ファンとしてすごく前向きになれました」「新しいスタートを、全力で応援します!!」などコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top