『逃走中』“ちびまる子ちゃん”コラボ企画!本田望結&紗来姉妹、ももクロ佐々木彩夏&高城れにらが参戦 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『逃走中』“ちびまる子ちゃん”コラボ企画!本田望結&紗来姉妹、ももクロ佐々木彩夏&高城れにらが参戦

エンタメ その他
本田望結(C)フジテレビ
  • 本田望結(C)フジテレビ
  • 本田紗来(C)フジテレビ
  • 左から)河合郁人(A.B.C-Z)、戸塚祥太(A.B.C-Z)、井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • せいや(霜降り明星)(C)フジテレビ
  • 中澤佑二(C)フジテレビ
  • 浪川大輔(C)フジテレビ
  • 濱口優(C)フジテレビ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 4月4日19時からは、『逃走中』(フジテレビ系)が放送される。


 同日放送は、人気アニメ『ちびまる子ちゃん』とのコラボスペシャル。逃走劇の舞台となるのは、「富士急ハイランド」。遊園地に遊びに来た“まる子”、“たまちゃん”、“花輪クン”たち。しかし、広い遊園地で迷子になり大騒動に。巻き込まれる逃走者たちだが、一体どんなゲームが繰り広げられるのか!?また、アニメがどのようにミッションに絡んでくるのかも見どころ。

 逃走者は、3組の兄弟。本田望結・本田紗来姉妹、人気キッズYouTuberまーちゃん・おーちゃん姉妹、お笑いコンビ・ミキ(昴生、亜生)の兄弟。恐怖の逃走劇の中で、お互いに協力し合い逃げ切ることはできるのか?また、『ちびまる子ちゃん』のテーマソングを歌っている、ももいろクローバーZの佐々木彩夏、高城れにが参戦。さらに、A.B.C-Z河合郁人、戸塚祥太、HiHi Jets/ジャニーズJr.井上瑞稀の3人も初参戦する。

 ほか、一流アスリートも緊急参戦。元サッカー日本代表・中澤佑二、現・K-1WORLD GPスーパーフェザー級王者・武尊。アスリートたちは、ハンターとの勝負にどう挑むのか!?そして、大人気声優・浪川大輔も登場。体力は未知数のダークホースだが、恐怖に耐え、逃走中制覇なるか?

 ももクロの高城は出演の感想について聞かれ、「とにかくこの一言に尽きます、“大反省”。」とコメント。佐々木は「めちゃくちゃ楽しかったです!でも想像していた100倍怖かったです(笑)あんなに全神経を研ぎ澄ませたのは初めてでした(笑)」と語った。浪川は、同番組について「昔からみていて大ファンの番組でしたので、それはそれは大興奮でした!今でも、過去動画をみては、ニヤニヤしています。と同時にハンター、めちゃめちゃ怖い!もはや恐怖!!心臓ちぎれるかと思いました。また、ぜひ出演したいと強く思っています!」とした。

 本田紗来は「ハンターに追いかけられた時はすごい緊張して、もう心臓が飛び出るんじゃないかってくらいバクバクでした。でも終わってみたらすごく楽しかったなと思いました」と感想を語り、「ちびまる子ちゃん」とのコラボ企画については「いつも、テレビで見ているのでうれしかったです。たまちゃんと会えてうれしかったです!」と喜んでいる。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top