若槻千夏、「ラヴィット!」レギュラーに喜び「やっとママタレの仕事が来た」 | RBB TODAY

若槻千夏、「ラヴィット!」レギュラーに喜び「やっとママタレの仕事が来た」

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
  • 若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 若槻千夏が、30日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に生出演。番組レギュラーになった喜びを語った。


 2児の母親でもある若槻。番組オープニング、麒麟・川島明から自己紹介を求められると、「やっと私にママタレントの仕事が来ました、お願いします」と笑顔で挨拶。川島から「いかんなくその能力を発揮してもらいたいと思います」と期待を寄せられた。

 この日はパスタソース特集。番組で取り扱われた「青の洞窟シリーズ」について若槻は「うちも結構ストックしてます」と述べ、「タラコは子どもが大好きで、あとコンソメ、あさりコンソメとかさっぱりしたやつもあるし、もう全部おいしい」とコメント。

 さらにこの日は、モデルのクリス-ウェブ佳子が、ユニクロのファッションアイテムを使ったコーデを紹介。ベーシックなクルーネックカーディガンを、インパクトあるヒョウ柄のシルクスカートにオールインするというスタイルを見せた。これらの着こなし術を見た若槻は「勉強になりました。私、今日カーディガンで来てるんで全部、お腹にしまって帰ります」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top