水卜麻美アナ、『ZIP!』をアナウンサー人生の集大成に!「食べるだけの人から生まれ変わりたい」 | RBB TODAY

水卜麻美アナ、『ZIP!』をアナウンサー人生の集大成に!「食べるだけの人から生まれ変わりたい」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 水卜麻美アナが、29日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。総合司会を務める『ZIP!』(同系)への思いを明かした。


 同日、『ZIP!』(同系)の総合司会に就任した水卜アナ。この日はそんな彼女の裏側に密着。「尋常じゃなく責任も感じていて、悪夢も見まくるし、最近…」と笑い、「私が寝坊して桝さんがやっている夢とか、リアルな夢をいっぱい見る」と、未だに前任者の桝太一アナが司会をしている夢を見ると語った。

 また、「『お前にZIP!できんのかよ』と思っている人が世の中の大半だと思う」と自身に対するイメージを語り、「自分もまだ自分を信じ切れていない」と歯がゆさも吐露。

 一方で「ある意味、集大成のつもりでやらなきゃと。アナウンサー人生懸けてやらなきゃ」と、強い覚悟も見せた。さらに、これまでは食べる姿が評判を呼んできたが、「食べるだけの人から生まれ変わりたい」と決意も覗かせていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top