伊野尾慧、『メレンゲ』最終回で久本雅美に猛クレーム!「近くにいるのは俺なのに」 | RBB TODAY

伊野尾慧、『メレンゲ』最終回で久本雅美に猛クレーム!「近くにいるのは俺なのに」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 Hey! Say! JUMP伊野尾慧が、27日に最終回を迎えた『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、久本雅美にクレームをつけた。


 1996年4月から25年続いてきた同番組もこの日を持ってゴールテープを切った。そんな長寿番組に2015年8月からMCとして参加したのが伊野尾。当時の映像では彼を見た久本が「顔が綺麗だね~」とベタ惚れし、伊野尾の体に顔をすり寄せる場面も見られた。

 当時を振り返った伊野尾は、「最初は(久本さんは)アイドル的な扱いだった」と振り返りつつ、Hey! Say! JUMPのコンサートを見に来てくれた後から、「俺じゃなくて、知念、知念言い始めた」と、メンバーの知念侑李に興味が移ってしまったと回顧。「近くにいるのは俺なのに、会うたびに知念の話ばっかりしてくる」と不満をぶつけた。

 このクレームに久本も大笑いしていたが、最後は「知念くんが超かわいかった」と認めていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top