ナオト・インティライミ 、『ZIP!』卒業の桝・徳島アナに生熱唱! | RBB TODAY

ナオト・インティライミ 、『ZIP!』卒業の桝・徳島アナに生熱唱!

エンタメ その他
ナオト・インティライミ 、『ZIP!』卒業の桝・徳島アナに生熱唱!
  • ナオト・インティライミ 、『ZIP!』卒業の桝・徳島アナに生熱唱!
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ナオト・インティライミが、26日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に生出演。同日をもって番組を卒業する桝太一アナ、徳島アナに向けて熱唱した。


 スタート以来、総合司会として10年間『ZIP!』を担当してきた桝アナ、さらに2019年から2年間、4代目の女性総合司会だった徳島アナ。番組のエンディング、そんな2人のもとにナオトが登場。彼は番組のフェスに7回の最多出演をしてきた、『ZIP!』ゆかりのアーティスト。

 この春から桝アナは『真相報道バンキシャ!』のメインキャスターとして、徳島アナは『シューイチ』(以上同系)の2代目総合司会として新たなスタートを切る。

 そんな門出を祝うべくナオトが選んだのがヒット曲『今のキミを忘れない』。笑顔で聴き入る桝アナは涙を何とかこらえ、徳島アナの目からはついに涙が。歌唱後、桝アナは「生放送中で、必死におさえていた感情があふれそうになったので危なかった」と語りながら、歌ってくれたナオトに感謝していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top