King & Prince岸優太、鷲見玲奈に向かって「無理です、人として」とキッパリ | RBB TODAY

King & Prince岸優太、鷲見玲奈に向かって「無理です、人として」とキッパリ

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 King & Prince岸優太が、25日放送のトークバラエティ『密会レストラン』(NHK総合)に出演。鷲見玲奈を“拒絶”する一幕があった。


 とにかく「嫉妬深い」という鷲見。かつて交際していた男性の行動に不信感を抱き、夜中、自転車で彼の家まで直行。1時間その家を見ていたと語った。そんな“監視”の過去に加え、彼女は浮気の定義として「黙って2人でご飯に行くこと」と告白。

 これを聞き、ビックリしていた岸。その様子に平成ノブシコブシ吉村崇が「岸くんはどうですか?鷲見さんは」と、感触を聞いた。すると岸は「いやあの…鷲見さん自身は本当に美しくてすごく素晴らしいと思う」と持ち上げながら、「話を聞いている感じ…無理です、人として」と、ド直球のディスり。

 これに鷲見が大笑いする中、岸は「自分の時間が大好きな人なので(そうした束縛体質が)重く感じてしまう」と訴えた。さらに「友達にすら返信が返せないダメ人間」と自らをおとしめながら、再び「本当に素晴らしくて美しい方なんですけど無理です」と、彼女の目を真っすぐ見ながら拒否していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top