NiziU、最新曲をテレビ初披露!進化したパフォーマンスにネット驚愕 | RBB TODAY

NiziU、最新曲をテレビ初披露!進化したパフォーマンスにネット驚愕

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 NiziUが、24日放送の『Premium Music 2021』(日本テレビ系)に出演。最新曲『Poppin' Shakin'』をテレビ初披露した。


 来月7日にリリースされるグループ初の両A面シングル『Take a picture / Poppin’ Shakin’』。その中の『Poppin’ Shakin’』は現在ソフトバンクのCMソングになっているが、テレビで歌うのは初めて。

 9人はこれまでのダンススキルを遥かに超えた、難しい振付に挑戦。だが一糸乱れず、難なくクリアした。それでいて笑顔を絶やさず、楽しさあふれる雰囲気で、視聴者を魅了し続けた。

 SNS上からは「とんでもなくパワーアップしてる」「歌声といいダンスといい安定感が前と比べ物にならないくらい上がってた」「NiziUが完成されつつあるでしょまじで」など、進化した彼女たちのステージを絶賛する声が。パフォーマンスを生で見ていた本田望結は「もう、心拍数がやばいです」と感激していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top