中川大志、謎の男“ナカタ”役で『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの』出演決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川大志、謎の男“ナカタ”役で『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの』出演決定!

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ムロツヨシが、フジテレビ連続ドラマ初主演を務める『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの』に中川大志の出演が決まった。


 今作は、清野とおる原作の漫画『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの』をドラマ化。今まで足を踏み入れたことのない街を実際に歩いた経験から作られた、いわば大人の街ぶら冒険ストーリー。ムロ演じる漫画家・セイノが行く先々で、謎の男が訪れた形跡が。“ナカタ”というその男こそ、中川が演じる自転車で日本各地を旅するさわやか青年だった。セイノは自分が訪れる場所に、必ずと言っていいほど先に現れ、さらに地元民と意気投合し人気者になっていた“ナカタ”の存在が面白くない。

ニアミスを続けていたふたり。最終話となる6話で、ついにセイノとナカタが鉢合わせすることになり.......。

 中川は今作について「実際の街をぶらぶらするバラエティー番組はありますが、これはドラマということで。台本を読んでみて、“リアルな街の情報番組的な要素”と“ドラマの世界”の線引きがあいまいなところが好きだなー!と。また、ムロさんがセイノをやるということも伺って、“間違いない、是非やらせていただきたい!”と思いました」とコメント。

 ムロとの共演については「長いこと何回もお仕事をご一緒させていただいているので、安心感がありました。撮影の合間で、せりふを合わせて“ここはちょっと遊ぼうか”なんて話もできて面白かったです」と語り、視聴者に向けて「僕は旅や地方ロケなどで、地元の人気店や穴場スポットを探すのが好きなんです。最近はなかなかかないませんが、撮影をしながらも久々にそういう疑似体験ができて楽しかったです。ドラマを見てくださる皆さんにとっても、この状況が落ち着いたら“行ってみたいな、やってみたいな”と思っていただけるとうれしいです。僕もどんな仕上がりになるのか今から楽しみにしています。是非ご覧ください!」と呼びかけた。

 『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの』(フジテレビ系)は、28日から6夜連続放送。

<放送日時>
・3月28日(日) 24時30分~25時
・3月29日(月) 24時25分~24時55分
・3月30日(火) 25時05分~25時35分 
・3月31日(水) 24時35分~25時05分
・4月1日(木) 24時35分~25時05分
・4月2日(金) 25時05分~25時35分
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top