乃木坂46・賀喜遥香、「可愛いですね」と言われた時の返し方で迷走! | RBB TODAY

乃木坂46・賀喜遥香、「可愛いですね」と言われた時の返し方で迷走!

エンタメ その他
賀喜遥香【撮影:こじへい】
  • 賀喜遥香【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 乃木坂46・賀喜遥香が、21日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。個性を爆発させた。


 この日の企画は「バラエティ養成講座」。経験豊富な先輩メンバーが、後輩にスキル向上のためのレクチャーをした。秋元真夏が取り上げたのが、「『可愛い』と言われたときの対応」。これについて彼女は、「乃木坂の中だとあまり褒められないので照れちゃいます」と返すと解説した。

 この後メンバーが自分なりの返し方を考えて発表する中、賀喜が答えることに。バナナマン設楽統が「可愛いね」と言うと、彼女は「いやいや、中身はオジサンなんですよ」と回答。

 これに設楽は「(そう答えたら)『どんなところがオジサンなんですか?』って聞くことになる。『珍味が好き』とか用意しておいたほうがいい」とアドバイスされると、賀喜は「珍味も好きですし、プラモデルも作ります」と答えた。設楽は「プラモデルは別にオジサンだけのものじゃない」とダメ出し。賀喜は慌てて「ごめんなさい!」と謝罪。しかし、日村は逆に「ぶっ飛んでて面白い」とコメントしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top