内田理央、ギャルメイクに挑戦!変貌ぶりにファン驚きと絶賛 | RBB TODAY

内田理央、ギャルメイクに挑戦!変貌ぶりにファン驚きと絶賛

エンタメ その他
写真は内田理央の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は内田理央の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の内田理央が19日、YouTubeチャンネル『だーりおCHANNEL』を更新。ギャルメイクに挑戦する動画を公開した。




 動画の冒頭で、長年ギャルになることが夢だったと話す内田。今回はそんな内田の夢を叶えるべく、ゲストに元eggモデルの“ルミリンゴ”ことRumiを招き、憧れの“あゆ”になるべくギャルメイクの指南を受けた。“ギャルの命”だという眉の書き方から始まり、シェーディング・ノーズシャドウ・ハイライトの入れ方、そしてアイメイクの仕方を学んだ内田。“あゆ”メイクを完成させると「マインドが変わってきました。声がでかくなってきた」と語り、笑顔を見せた。

 その後、金髪のウィッグと制服、ルーズソックスを身に着け、当時夢だったギャルの姿へ。自身の姿を見た内田は「ヤバい! ヤバいヤバいヤバい! 超かわいいんだけど」と大興奮し、「完成度が高すぎる! あゆだ! 一生これでいたい」とギャルのテンションで大喜びした。

 ギャルになった内田の姿にファンからは「鬼かわいい~!!」「似合ってる」「ギャル理央の破壊力凄い」「すごい!!! りおちゃんじゃないみたい!!!」など多くの驚きと絶賛の声が寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top