木南晴夏の姉、結婚相手は妹が紹介「押せばイケるよ」 | RBB TODAY

木南晴夏の姉、結婚相手は妹が紹介「押せばイケるよ」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 木南晴夏の姉で女優の木南清香が、16日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。自身の結婚に、妹が関わっていることを明かした。


 2016年、一般男性と結婚した清香だが、「妹に紹介してもらいました」とポロリ。これを聞いた長谷川京子は「マジですか!?」と驚き。その相手の男性は、妹の友達と何人かで食事に行った際にいた1人だったそう。

 ただし晴夏自身も、のちに姉の夫となる男性とはその時が初対面だったのだが、そんな彼から「ちょっとお姉ちゃんのことが気になるんだけど…」と相談されたという。すると妹は「お姉ちゃんは押せばイケるよ」と、頼もしいアドバイスを彼に授けたと笑った。

 長谷川から「押しに弱いんですね?」と確認されると、「押しに弱いです。プッシュされた」と回顧。ただし舞台稽古の休みの日、直接会おうという約束ではなく、彼は「マッサージ屋さんを予約しておいたから行ってみたら?」という気遣いも見せてくれたと語った。これに長谷川は、「結婚後もその優しさは続いてますか?」とズバリ質問。清香は「それが続いてるんです」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top