みちょぱ、日焼けサロンでの衝撃スタイル告白「きれいに焼きたいから…」 | RBB TODAY

みちょぱ、日焼けサロンでの衝撃スタイル告白「きれいに焼きたいから…」

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 みちょぱが、16日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。日焼けのこだわりについて熱弁した。


 美容のために日焼けをしているという、みちょぱ。すると中居正広から「(夏を過ぎても)健康的な黒さだから沖縄に行ったんだ…」とポツリ。コロナ禍でなかなか旅行に行けないご時世にも関わらず、勝手な憶測をされたことに彼女は「行ってないです!そういうの良くない。イメージを下げる」と突っぱねた。

 そんな彼女は月に2回、日焼けサロンに通っているそうで、「カプセルみたいな中に、ニップレスをして全裸で(入る)」と告白。中居から「下(下半身)も焼くの!?」と驚かれると、「もちろん」と即答。

 さらに「(日焼けマシンには)20分入る」と切り出すと、10分経ったら今度はうつ伏せになり、「たまに(自分でお尻を)パカって開きます」と笑った。さらに「キレイに焼きたいなと思って、ちょっとお股開いて、カエルみたいになりながら…」と詳細に解説。笑福亭鶴瓶から「やめなさい」と注意されるも、このあとも「ニップレスが大きいから(剥がした跡の焼き上がりが)パンダみたいになっている」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top