水樹奈々、第1子出産を報告! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水樹奈々、第1子出産を報告!

エンタメ その他
水樹奈々  (Photo by Visual China Group via Getty Images/Visual China Group via Getty Images)
  • 水樹奈々  (Photo by Visual China Group via Getty Images/Visual China Group via Getty Images)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 声優で歌手の水樹奈々が16日、ブログを更新。第1子の出産を報告した。


 予定日よりも早めの出産で、「とても緊張しました」と水樹。現在は母子ともに健康で、経過も順調とのことだ。

 続けて「初めて抱っこした時、感動で涙が溢れたと共に、目に入れても痛くないとはこういうことか!! と実感(笑)」と心境を明かし、「ここまでサポートしてくれた家族とスタッフのみなさん、そして見守ってくださったファンのみなさんに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。

 最後は「これからママとして奮闘の日々が始まりますが、身体のケアもしっかりしながら、お仕事も頑張っていきたいと思っています! みなさん引き続き、温かい目で見守ってやってください!!」とつづり締めくくった。

 水樹は昨年7月に音楽関係者と結婚したことを報告同年11月に第1子妊娠を発表していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top