3時のヒロイン・ゆめっち、VTRで大号泣し進行ボロボロに… | RBB TODAY

3時のヒロイン・ゆめっち、VTRで大号泣し進行ボロボロに…

エンタメ その他
3時のヒロイン・ゆめっち【撮影:小宮山あきの】
  • 3時のヒロイン・ゆめっち【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 3時のヒロインゆめっちが、16日放送の『グッとラック!』(TBS系)に出演。進行中に号泣する一幕があった。


 世界の衝撃映像やネットでバズったニュースを紹介するコーナー「衝撃ニュースラック!」。ゆめっちは、その中のある映像を担当し、プレゼンした。

 それは、重度の難聴で耳がほとんど聞こえなくなっていたアメリカの女性が、医療器具を耳に埋め込む手術に成功し、耳が聞こえるようになったというもの。すると、これを見ていたゆめっちは早くも涙腺崩壊。

 さらに映像では、同じく病院に来ていた彼氏が「僕の声も聞こえる?」と切り出した。2人が出会った時、彼女の耳は聞こえなかったという。初めて聞く彼氏の声に驚く女性。すると彼は「耳が聞こえたら、最初にこれを言いたかった」と告げ、「君をすごく愛してる」「僕と結婚してください」とプロポーズした。

 共演者も感動しながら映像を見つめる中、プレゼンを担当していたはずのゆめっちは顔を覆い大号泣。この後、女性は彼からのプロポーズを快諾していたが、VTRあけ、ゆめっちは涙で声を詰まらせながら「めちゃくちゃいい話でしたね…」と語った。

 この日最終回を迎える『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(同系)の宣伝で来ていた上白石萌音は「もちろん感動したんですけど、この状況がデジャブすぎて…」と、初回放送の日もこのコーナーゲストでやってきた際、ゆめっちが泣いていたと暴露。菜々緒も「私も泣きそうになったが、ゆめっちさんを見れば涙が引っ込むと思って、見ていた」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top