「FUNKY MONKEY BABYS」ファンキー加藤とモン吉で活動再開 | RBB TODAY

「FUNKY MONKEY BABYS」ファンキー加藤とモン吉で活動再開

エンタメ 音楽
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 FUNKY MONKEY BABYS・ファンキー加藤とモン吉が、「FUNKY MONKEY BΛBY’S」として2人で活動を再開することをグループ公式サイトで発表した。


 FUNKY MONKEY BABYSは、11日放送の音楽特番『音楽の日』で8年ぶりに復活。当初は一夜限りの予定だった“復活”だが、グループ公式サイトでは「メンバー3人でのリハーサルを重ねていく中、ファンキー加藤とモン吉の2人となっても一緒に歌っていきたいという想いが強くなり、それを快く応援するというDJケミカルからの言葉がありました」と今回の決断に至る経緯が綴られている。

 さらに、「2人での活動という事で初心に還るという意味合いも含め、メジャーデビュー前、DJケミカル加入前に使用していたFUNKY MONKEY BABY'Sから、画数の良いFUNKY MONKEY BΛBY'S(読み:ファンキーモンキーベイビーズ )と変更し、新たなファンモンのスタートを切りたいと思います」と、新たなグループ名に関する記述も。「今後の活躍を応援して頂ければと思います。今後の詳細は改めてHPにてお知らせ致します」と伝えている。
《KT》

関連ニュース

page top