“のん”が元気いっぱいに跳んで跳ねる!新CMが公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“のん”が元気いっぱいに跳んで跳ねる!新CMが公開!

エンタメ その他
のん出演テレビCM「どっと楽しい!ドットエスティ!」
  • のん出演テレビCM「どっと楽しい!ドットエスティ!」
  • のん出演テレビCM「どっと楽しい!ドットエスティ!」
  • のん出演テレビCM「どっと楽しい!ドットエスティ!」
  • のん出演テレビCM「どっと楽しい!ドットエスティ!」
  • のん出演テレビCM「どっと楽しい!ドットエスティ!」
  • のん出演テレビCM「どっと楽しい!ドットエスティ!」
  • のん
  • のん
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の「のん」が出演するファッションWebストア「.st(ドットエスティ)」の新テレビCM「どっと楽しい!ドットエスティ!」が本日16日から放送開始となった。


 毎日更新されるさまざまなファッションコンテンツを楽しむことができる同Webストア。CMでは前向きな気持ちが大切な今だからこそ、思いっきりファッションを楽しんでほしいという思いを込め、のんがお気に入りの3種類の春コーデを身にまとい、跳んだり跳ねたり、仲間たちと駆け出したり、大胆に逆さまになったりと身体全体を使って“ファッションの楽しさ”を表現している。

 CM撮影を終えたのんは「逆さまの映像が混ざったりとかジャンプしたり、クルっと回ったり、おもしろく、楽しい仕掛けが詰まったCMなので、そこが見所かなぁと思います。トランポリンは意外とすぐにコツをつかめました。インストラクターの方にも『上手です』と言っていただけて嬉しかったですね! すごく楽しかったです!」とコメント。さらに新生活を迎える人へ「新生活、自分の気分が上がるようなファッションを身にまとって、いろんなファッションを楽しんでいきましょう! 私も春のファッションを楽しみます!」とメッセージを送った。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top