新庄剛志、指原莉乃をトンデモ診断「『私を口説いて』っていう目をしてる」 | RBB TODAY

新庄剛志、指原莉乃をトンデモ診断「『私を口説いて』っていう目をしてる」

エンタメ その他
新庄剛志(Photo by Kevin Winter/Getty Images)
  • 新庄剛志(Photo by Kevin Winter/Getty Images)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 新庄剛志が、13日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。指原莉乃など女性タレントに、より美しくなるためのアドバイスを授けた。


 これまで何回も顔の整形をしては美を追求してきたという新庄。そこで今回、スタジオにいるメンバーに、彼なりの助言をすることに。まず、“めるる”こと生見愛瑠には「もう少しタレ目っぽくしたら、さらにオーラが出る」と指示しつつ、「前髪のパッツンが好きじゃないのよ」と、好みの問題にすり替えた。

 さらに若槻千夏には「痩せすぎ。もう少し太ったほうが良い」と言うと、彼女は「(美容)クリニック関係ない!」と憤慨。続いて指原には「大きめのセーターにデニムのショートパンツ(を穿いたほうがいい)」とファッション指南。最後に「なんか目がさ…『私を口説いて』っていう目をさっきからしている」と指摘。指原は「だとしたら、その診断、間違ってます」とズバリ返していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top