出川哲朗、フラれた直後にハグを要求!?若槻・めるる悲鳴「意味分からない」 | RBB TODAY

出川哲朗、フラれた直後にハグを要求!?若槻・めるる悲鳴「意味分からない」

エンタメ その他
出川哲郎【撮影:こじへい】
  • 出川哲郎【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 出川哲朗が、13日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。若槻千夏、めるるとトークバトルを繰り広げた。


 独身時代、フラれたときは必ず号泣していたという出川。最初に付き合った女性はバレリーナだったそうだが、東京・駒沢公園で「別れる」とフラれたとき、彼は「最後にもう1回抱きしせさせてくれ」と懇願。だが、この予想外の行動に若槻は「なんで!?」と思わず一言。「(彼女は)別れたいんですよね? 別れたい人になんで抱きしめられなきゃいけないの?」と疑問。

 だがこのリアクションに出川は逆に「いやいや、意味分かんない!」と激しく拒絶。だが若槻は「こっちが意味分かんない!」「怖い」、めるるも「分かんないです」と困惑した。だが出川は「あなたたちに血は流れてるんですか?」と猛反発。全く相容れない状態となった。

 出川は結果的に、その当時女性を抱きしめることができたと明かしたが、めるるは「意を決して別れようと言ったのに、抱きしめられるって…」と全く理解不能だった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top