加藤綾子、V6解散に驚き「学校へ行こう!とかもよく見てたから…」 | RBB TODAY

加藤綾子、V6解散に驚き「学校へ行こう!とかもよく見てたから…」

エンタメ その他
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
  • 加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 加藤綾子が、12日放送の『Live News イット!』(フジテレビ系)で、解散を発表したV6についてコメントした。


 ジャニーズ事務所が、デビュー26周年にあたる今年11月1日でV6が解散することを発表した。またメンバーである森田剛が退社することも併せて明かされた。

 ファンクラブサイトにはメンバーからのメッセージも公開された。 その中で彼らが2019年の春ごろから自分たちの人生について深く話し合うようになり、それぞれが、「1人の男として大きな決断をした」と記されている。

 これについてコメントを求められた加藤は「ビックリしましたけど、特に私たちは世代で『学校へ行こう!』とかもよく見てましたからね」と、彼らが担当していたTBS系の人気番組の名を挙げた。続けて、「でも、6人の中でたくさん話し合って、それぞれの道をということですよね」と、彼らの選択を尊重。

 榎並大二郎アナも「6人6色というか、それぞれの活動もされている」と評価し、「今後どうなるのか注目されます」と、今後に期待していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top