かまいたち濱家、「すっごい恋愛体質」失恋で7キロ減… | RBB TODAY

かまいたち濱家、「すっごい恋愛体質」失恋で7キロ減…

エンタメ その他
かまいたち(濱家隆一)【撮影:小宮山あきの】
  • かまいたち(濱家隆一)【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 かまいたち濱家隆一が、11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。意外な恋愛体質が明かされた。


 大阪時代、大好きな彼女にフラれたことでかなり落ち込んでいたという濱家。それを慰めようと、仲の良い和牛・川西賢志郎が飲みに誘ったことがあったそう。そこで仕事終わり、待ち合わせ場所で合流した2人。

 川西は「店に着いてお酒を飲みながら詳しく聞こう」と思いつつ、1つ目の交差点で止まった瞬間、隣にいた濱家はすでに泣いていたのだとか。これについて松本人志は「メンタル弱いな~」と驚き。恥ずかしい過去をバラされた本人は「ダウンタウンさんの前でそんなこと言うなよ!」と怒り気味。

 すると相方の山内健司も、「(濱家は)その時、1か月で7キロ痩せたんです」と暴露。松本が「ホンマに好きやったんや?」と聞くと、濱家は「僕、すっごい恋愛体質なんですよ」と告白。これにはダウンタウンも大笑いしていた。 
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top