『爆笑!ターンテーブル』4月からレギュラー放送化決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『爆笑!ターンテーブル』4月からレギュラー放送化決定

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 TBSは、4月11日13時30分から『爆笑!ターンテーブル』を放送すると発表した。


 同番組は、昨年4月に深夜帯で初登場し、7月に同局の土曜ブレイク枠で第2弾が放送され、10にはゴールデン進出していた。内容は、芸人がアーティストになりきって自ら作詞、時には作曲し「笑える新曲」を披露。歌の半分の時点で、ゲスト審査員が「もっと聴いていたいか」を判定し、審査員全員が「もっと聴きたい」と判定すれば、そのまま完奏することができる。しかし聴きたいと判定しない審査員が1人でもいた場合は、せっかく作ってきた曲もそこで強制終了。出場者たちが完奏を目指して本気でチャレンジする。

 MCを務めるのは、初回放送からMCを務める平成ノブシコブシ・吉村崇とジャニーズWEST・桐山照史。そして、「笑える新曲」を披露するアーティストたちもさらにパワーアップ。同番組でしか見ることのできないアーティスト同士のコラボレーションや、新たなスターが誕生する場面も!?

 吉村は、「日曜日のこんな上質な時間で大丈夫か? と思いました。結構味濃いめのジャンク芸人も出ますから。是非何も考えずに笑ってください。そんな時間があってもいいと思いますので。一緒にスター芸人を作りましょう!」とコメント。桐山は「皆さんの応援のお陰で、こういう機会を頂けて本当に嬉しいです。『爆笑!ターンテーブル』は新しいスターが生まれる番組だと思っています」とし、「僕自身も、吉村さんに『良いコンビだ』と言ってもらえるようMC力をつけていきたいです。日曜のお昼にゆっくりしている皆さんに元気をお届け出来るよう頑張ります!」と意気込んだ。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top