仲里依紗、息子が大手事務所からスカウト!「とんでもないことが起きた」 | RBB TODAY

仲里依紗、息子が大手事務所からスカウト!「とんでもないことが起きた」

エンタメ その他
仲里依紗【錦怜那】
  • 仲里依紗【錦怜那】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 仲里依紗が、10日配信のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』の中で、息子がスカウトされたことを明かした。


 番組冒頭、「重大発表があります」と切り出した仲。「とんでもないことが起きた」とも述べると、同番組の中で“トカゲくん”と呼んでいる7歳の息子を登場させ、「みんなに教えて」と話を促した。すると息子は「スカウトされました~」と報告。

 仲はこの時、夫の中尾明慶とともに家族3人でいたという。すると「すみません」と声をかけられたため、彼女は最初ファンだと勘違いして対応。だがどうやらスカウトマンは、仲と中尾であることに気が付かなかったようで、至って冷静に、「息子さんは、どちらかの事務所に入っておられますか?」と聞いてきたのだとか。

 さらにそのスカウトマンが差し出した名刺に、仲はビックリ。そこは何度も共演経験がある役者たちを揃えた、かなりの大手プロダクションだったそう。この日は名刺をもらっただけだったようが、スカウトされたことに全く興味のない息子に彼女は「もうちょっと喜んで!あなたエリートコースよ!スカウトされたことないんだからママ」と訴えた。

 この後も仲は、コトの重大さに気づいていない息子に、張り切って演技レッスンをしていた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top