みちょぱ、広瀬すず&橋本環奈と同い年!スタジオ驚き「“3周目感”ある」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、広瀬すず&橋本環奈と同い年!スタジオ驚き「“3周目感”ある」

エンタメ その他
池田美優【撮影:こじへい】
  • 池田美優【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 10日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、みちょぱの年齢が話題になるシーンがあった。


 この日は、22歳という広瀬すずがゲストとしてVTR出演し、占い鑑定してもらった。みちょぱは彼女について「バラエティとかあんまり出ないですよね」と驚きつつ、「(広瀬と)同い年、同世代」と告白。これを聞いたミキや水野美紀は「えっ!?」「みちょぱって22歳なの!?」「同い年!?」と驚愕。

 みちょぱは「“花の98年生まれ”と言われている」と切り出すと、「橋本環奈、広瀬すず…みちょぱ」と自分で解説。だがその落ち着きぶりに昴生はア然としながら、「人生3周目くらいいってるよ」とツッコミを入れた。

 だがみちょぱは「一応98年生まれ」と主張。それでもミキは「すずちゃんと同い年!?」と信じられない様子。さらに水野も「なんなんだろうね、この貫禄というか…“3周目感”ある」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top