ゆめっち、イケメン俳優を逆ナン!映画館デートでまさかの行動 | RBB TODAY

ゆめっち、イケメン俳優を逆ナン!映画館デートでまさかの行動

エンタメ その他
3時のヒロイン・ゆめっち【撮影:小宮山あきの】
  • 3時のヒロイン・ゆめっち【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 3時のヒロインゆめっちが、9日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。肉食ぶりを見せつけた。


 先日、ある再現VTRロケに臨んだという、ゆめっち。その時に共演したイケメン俳優を見た彼女は「見覚えがある…」と考え、5年前、逆ナンした人物だったことを思い出した。

 当時、ジェラート店に入ったときに、店員として働くそのイケメンにときめいたゆめっちは、「こんな出会い、もう逃しちゃいけないとLINE(のID)を送った」とのだとか。そして映画館デートにこぎつけたものの、なぜか彼女は途中で館内から逃げ出し、関係も自然消滅してしまったのだとか。

 だが5年ぶりの再会に気を良くした彼女は、そこから再び彼とLINEを交換し、やり取りを始めたという。相方・かなではこれを知ると、「何やってんの!?また傷つけんでしょどうせ!」と説教。ただし今回、番組スタッフが、彼女の狙っている俳優・多田竜也さんに「デートの可能性はある?」と確認すると、「ご飯とかお茶とかできたら嬉しい」と語っていた。

 この意外な好感触に、ゆめっちは「いい印象を与え続けたら付き合えるってことですよね?」とカメラ目線で訴えた。だが、かなでは「絶対ダメ!2回目はないんですよ!映画途中で帰ったでしょ!アンタ最低だからね!」とさらにダメ出ししていた。

 ちなみに、ゆめっちがデートの途中で帰った理由は、当時交際していた彼氏から「帰ってこい」と呼び出しを受けたからだそうで、メンバーからは「最低」「最悪」と非難の声が上がっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top