鶴瓶、中居正広に不満爆発!「お前のことイラついて寝られへんねん」 | RBB TODAY

鶴瓶、中居正広に不満爆発!「お前のことイラついて寝られへんねん」

エンタメ その他
笑福亭鶴瓶【錦怜那】
  • 笑福亭鶴瓶【錦怜那】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 笑福亭鶴瓶が、9日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、中居正広に不満をもらすシーンがあった。


 番組冒頭の2ショットトークで、鶴瓶はいきなり、「(中居に)気ぃ悪いこと言われた。こんな最初にモメるのも何やけど」と発言。どうやら収録前、中居から着けているマスクが「黄色い」と指摘されたのだという。

 ところが、言った本人の中居は「全然大丈夫です」と、まったく気にしていないとしながら、「タンとか、花粉の季節ですから、黄ばんでらっしゃるなって」と勝手に解釈。鶴瓶は「そんなもん、着けるわけないやん」と反論するも、中居はなおも「でも大丈夫です。僕、あれで『うわっ!』と思わないです」とイヤミ。

 するとスタジオに、そのマスクの現物が持ち込まれた。実は黄色部分はデザインなのだが、中居はそれを着けながら、「これ分かる?黄色いの!黄色いの分かる?どういうデザインなの?」とボヤき連発。尽きない文句に鶴瓶は「よう毎週、毎週、俺にイチャモンつけるなあ」と切り出すと、「時々、お前のこと思ってイラついて寝られへんねん!」と怒り。これを聞いた中居は笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top