みちょぱ、かまいたち山内にドン引き…“下心”のみでファンの誕生会に参加 | RBB TODAY

みちょぱ、かまいたち山内にドン引き…“下心”のみでファンの誕生会に参加

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 みちょぱが、9日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。かまいたち山内健司にドン引きした。


 この日、同じくゲストで来ていたTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのダンサー・陣が、意中の女性との距離を縮めるには「ライブに招待したら大丈夫」と豪語。スタジオをザワつかせた。

 そんな中、山内は相方の濱家隆一について「これ余談なんですけど」と前置しつつ、「濱家も単独ライブに、女子を招待してます」と暴露。当日、客席はガラガラだったにも関わらず、わざわざ招待席を確保していたという。

 これに対し明石家さんまは「(芸人にとってライブは)一番の見せ場やからね」と理解を示していたが、今度は濱家が反撃し、山内のある行動について告発。「山内は(ファンを)呼ぶというより、自分から、個人的に好きなファンの誕生日会に行っていた」というエピソードをバラした。

 みちょぱから「えーっ!?」と驚きの声があがる中、山内は慌てながら「それ言うな!」と濱家に一喝。「1回だけですよ1回…1回招待されたから行っただけです」と強調。その会の参加メンバーは、誕生日を迎えた人以外も全員山内のファンだったという。

 ここで、みちょぱから「それはファンサービスですか?それとも、ちょっと下心があった?」と質問が。これに山内は迷いなく「下心しかなかったです!」と真顔でキッパリ。この答えに彼女は「ヤダー!!」と震えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top