トリンドル玲奈、意中の男性との食事は妹のゴーサインが出てから | RBB TODAY

トリンドル玲奈、意中の男性との食事は妹のゴーサインが出てから

エンタメ その他
トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • トリンドル玲奈【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 トリンドル玲奈が、7日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、2歳下の妹・トリンドル瑠奈と出演した。


 恋愛の話もお互いするという2人。姉の玲奈は、妹に「この人とご飯に行っていいかな?」と確認するのだとか。くりぃむしちゅー上田晋也が「そんな許可からもらうの!?」と驚くと、妹の瑠奈は「(姉はその男性と)何にも始まってない段階で『私、あの人といい感じになる気がする』(と自信ありげに言ってくる)」と暴露。

 そんな妹に向けて、意中の男性の写真とともに、その性格や家庭環境まで事細かに伝えてくるという玲奈。上田が「妹さんから『ちょっと、その食事会はナシだね』とゴーサインが出ないこともある?」と聞かれると、玲奈は「1回だけ瑠奈が『あの人、すごい嫌いだった』と言うことがあった」と回想。妹は、伝え聞いた情報から、その男性にあまり良い印象を抱かなかったそう。

 その後、玲奈本人も「案の定、やっぱりよくない人でした」と、男性の素性を知り、恋心が冷めたと説明。「めちゃくちゃ頼りになる」と、妹の見る目を信頼していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top