中村ゆりか、24歳誕生日に初水着披露の1st写真集『Over the moon』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村ゆりか、24歳誕生日に初水着披露の1st写真集『Over the moon』

エンタメ グラビア
(c)SDP
  • (c)SDP
  • (c)SDP
  • (c)SDP
  • (c)SDP
  • (c)SDP
  • (c)SDP
  • (c)SDP
  • (c)SDP
 「水着を“可愛らしく”着て露出するイメージを持って、スタイリストさんにも相談しながら撮影に臨みました」。

 女優・中村ゆりかが、4日24歳の誕生日に、自身初の写真集『Over the moon』(SDP)発売。これを記念してファンイベントをオンラインで実施し、マスコミ向けにリモート会見を行った。

写真集『Over the moon』(c)SDP


(c)SDP


 写真集タイトルとなっている『Over the moon』の由来について中村は「小さい頃から月が好きで、手に取ってもらった方々に、一日の疲れを取っていただいたり、 ほっこり幸せな気分になってもらえるように「とても幸せ」「とてもうれしい」という意味を持つ 「Over the moon」と付けさせていただきました」と説明。

(c)SDP



 今回の撮影にあたっては自ら企画書を作成「今までに挑戦してみたかったことや、自分がその写真に映ったらどう見えるのかを想像しながら メイクさんやスタイリストさんと相談しながら提案させていただきました」と話した。

 お気に入りのカットは浜辺で横になっている1枚で「ポーズも綺麗にできたと思います」と自信たっぷり。一方、あざといと思うかっとは「アイスを食べているシーンです。わざとアイスを口につけてみたりしています(笑)」とのこと。

 なお、自身のインスタグラムには、写真集タイトルが書かれたメッセージや写真がのった誕生日ケーキでお祝いされる様子が掲載されている。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top