NEWS増田、『ゴチ』で今年初のピタリ賞!昨年6月以来2度目の快挙に「手が震えてる」 | RBB TODAY

NEWS増田、『ゴチ』で今年初のピタリ賞!昨年6月以来2度目の快挙に「手が震えてる」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 NEWS増田貴久が、4日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。「グルメチキンレース ゴチになります!22」で今年初のピタリ賞に輝いた。


 今回で4戦目となる「ゴチになります!22」。ここまで新メンバーである松下洸平、中条あやみは自腹を切っていないことから、増田は「そろそろ負けてくれないと盛り上がりもあるからさ。今日あたり、ぜひ負けてもらって」と、ゴチの“先輩”としてプレッシャーをかけた。

 A5和牛を使ったハンバーグステーキを食べ、「普通のハンバーグの上っすね」と、いつものようピンボケコメントをしていた増田だったが、すべてのメニューを食べ終えると、「僕ピタリですね」と、何か手応えを感じている様子だった。

 最終的にはその宣言通り、ピタリ賞を獲得し、100万円が贈呈された。決まった瞬間、彼はピースサインをしながら「めっちゃ手が震えてる」と歓喜。ちなみに増田にとっては昨年6月以来、2度目のピタリ賞である。

 逆に最下位となり、15万超えの自腹となったのは松下。この後公開された公式動画では「やっちまった」「ゴチの洗礼を受けました」と肩を落としていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top