芦田愛菜、新CMで木村拓哉にあ然!そのワケは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芦田愛菜、新CMで木村拓哉にあ然!そのワケは?

エンタメ その他
芦田愛菜、新CMで木村拓哉にあ然!そのワケは?
  • 芦田愛菜、新CMで木村拓哉にあ然!そのワケは?
  • 芦田愛菜、新CMで木村拓哉にあ然!そのワケは?
  • 芦田愛菜、新CMで木村拓哉にあ然!そのワケは?
  • 芦田愛菜、新CMで木村拓哉にあ然!そのワケは?
  • 芦田愛菜、新CMで木村拓哉にあ然!そのワケは?
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 「タウンワーク」の新テレビCMが6日からオンエア。木村拓哉と芦田愛菜が共演している。


 2人は本人役で同CMに出演。アルバイト探し未経験の木村とアルバイトと親和性が高い学生の芦田。映画撮影の現場を舞台に、タウンワークを知らない木村が、タウンワークに関して芦田に教えてもらえず、困惑する様子が描かれている。芦田のそっけない態度に対し、なんとしてもタウンワークに関して聞き出そうとする木村、そんな2人のコミカルなやり取りに注目の内容。

 ちなみに、セリフのほとんどがアドリブで、芦田は撮影にスタッフに対して、「(木村に)あんまり教えたくない感じのほうが良いんですよね」などのやり取りもあったという。また、撮影について「緊張した」と話す芦田に対し、「スタッフはみんな愛菜ちゃん、愛菜ちゃんって、俺のところには誰も来ないんだよ」ともラス一幕もあったそう。今回公開されたのはリビング篇。現在、地下鉄編も制作中とのこと。



《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top