鈴木奈々、頭からパンストかぶりスタジオに登場!素顔さらさず共演者も騒然 | RBB TODAY

鈴木奈々、頭からパンストかぶりスタジオに登場!素顔さらさず共演者も騒然

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 鈴木奈々が、3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。井上咲楽と顔面パンスト相撲を繰り広げた。


 この日、井上は2年間片想いしてきた男性との恋の行方を報告。残念ながら相手からは「今は仕事で忙しく、付き合うことができない」と言われてしまったという。そんな彼女は今回、「バラエティのリアクションを学びなおしたい」と番組にリクエスト。

 するとスタジオに、頭からパンストをかぶったジャージ姿の女性が登場し、共演者がザワつく事態に。「どちらさんですか?」の質問に、彼女は「鈴木奈々です!」と高らかに叫んだ。フットボールアワー後藤輝基から「素顔で出てきてから、かぶりゃええやん」と指摘されるも、「この状態で出たいとお願いしました」と、自身の提案だったことを明かした。

 この後、パンスト相撲をすることになった2人。井上がパンストをかぶる際、鈴木は「結構奥までかぶってください」「パンストの中で顔を作ってください」などと丁寧にアドバイスしていた。

 そして勝負がスタート。お互い物凄い形相になりながら熱戦を展開したが、途中で2人をつないでいるヒモが取れ、あえなく引き分けに。鈴木は「すごく頑張ってたと思います。これからリアクション芸人ですね、咲楽ちゃんは」と、そのファイトをたたえていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top