日本一のミスキャンパスは東大1年生の神谷明采さん、好みの男性のタイプは「優しい人」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日本一のミスキャンパスは東大1年生の神谷明采さん、好みの男性のタイプは「優しい人」

エンタメ その他
神谷明采さん【写真:竹内みちまろ】
  • 神谷明采さん【写真:竹内みちまろ】
  • 神谷明采さん【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木廉さん【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木廉さん【写真:竹内みちまろ】
  • 小川奏さん【写真:竹内みちまろ】
  • 小川奏さん【写真:竹内みちまろ】
  • 三谷美優さん【写真:竹内みちまろ】
  • 三谷美優さん【写真:竹内みちまろ】
 日本一のミスキャンパスを決定する「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2021 supported by リゼクリニック」の表彰式が2日、都内にて開催され、東京大学1年生で埼玉県出身の神谷明采さん(20)がグランプリに輝いた。

 受賞者スピーチでは、神谷さんは、「たくさんの方に応援して頂いて本当に感謝しかないです」と言葉に。「色々と新しいことに、芸能界も含めて挑戦できたらなと思います」と夢を膨らませた。

 「大学1年生でメイクもぜんぜんしたことがありませんでした。今年度は(コロナの影響もあり)SNSが大切になっていったのですが、Instagramも高校を卒業するまでやったことがなかったり、ストーリーの投稿すらもやり方が分からない……みたいな感じ」からのコンテストへの参加だったことを告げ、「みんなが当たり前に知っていることを知らないことが本当に多く、そこの勉強が大変でした」と苦労を紹介。

 好きな男性のタイプを尋ねられると、「優しい人ですね」と笑顔を見せた。ほか、準グランプリには、学習院大学3年の小川奏さんと、関西学院大学2年で元AKB48の山本瑠香さんが選ばれた。

 男性版の「MR OF MR CAMPUS CONTEST 2021 supported by メンズリゼ」の表彰式も同時開催され、立教大学4年生で東京都出身の鈴木廉さん(22)がグランプリに輝いた。

【ファイナリスト】

学習院大学3年・小川奏さん

日本大学2年・三谷美優さん

関西学院大学2年・山本瑠香さん

関西大学2年・加藤千絢さん

関西学院大学3年・松本美紅さん

同志社大学2年・木原渚さん

桜美林大学2年・犬塚花菜子さん

成蹊大学3年・亀川萌絵子さん

立命館大学2年・仲間由依さん

東京大学1年・神谷明采さん
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top