aiko、ライブMCは下ネタ全開!「ブラジャー新調してきたよ」 | RBB TODAY

aiko、ライブMCは下ネタ全開!「ブラジャー新調してきたよ」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 aikoが、3月1日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に初出演。知られざる魅力が明らかになった。


 「曲の魅力はもちろん、ライブ中のMCがすごい」と、もっぱらの評判だというaiko。くりぃむしちゅー上田晋也から「こだわったことをやっている?」と聞かれると、「毎会場、全部違うことをしゃべろうと思う」と、同じツアーでも、行った先で新しい話題を提供することを心がけていると語った。

 さらにaikoはなぜか特定の観客に質問攻めをし、その答えを別の観客に伝えるということをしているのだとか。逆に、男女の観客に関わらず「パンツ何色?」といった下ネタの質問を受けることもあるという。これについてはきちんと「黒(と答える)」と笑った。

 また「私が下ネタが好きなので…」というaiko。「私の胸は小鉢」と切り出すと、「どんぶり!ラーメン鉢!」など、女性客の胸のサイズを、“器”の大きさに例えることもしていると告白。またブラジャーを新調すると、客からは「aiko、今日は胸、盛ってんな~」と指摘されるという。

 これに対し彼女は「みんな(ファン)と会うときは、1、2年付き合ってる仲良しの男子と一緒にいるような気持ちだから、くたびれたブラジャーをつけてることが多い」としながら、「今日は(特別に)新調してきたよ~」と報告することもあると話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top