鷲見玲奈、TGCの巫女さん衣装を公開!「幸せすぎる時間でした」 | RBB TODAY

鷲見玲奈、TGCの巫女さん衣装を公開!「幸せすぎる時間でした」

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が28日、巫女のコスプレをした写真をInstagram(インスタグラム)にアップした。


 この日、鷲見はオンラインで開催された「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」にMCとして参加。イベント後にインスタを更新すると「初めてMCを務めさせて頂いたのですが、驚くほどバックステージが可愛い子たちで溢れていて(ソーシャルディスタンス)、可愛い子好きとしては幸せすぎる時間でした」と感想をつづった。

 また、今回初めてランウェイでのウォーキングにも挑戦した鷲見。「早着替えも初体験だったのですが、7分で着替えるところを2分で着替えるという早業を見せ、新たな特技を見つけることができました。笑 とにかく全てが貴重な経験で、ありきたりな言葉になってしまいますが、本当に夢のような時間でした。今回はオンラインでの開催でしたが、次回は直接皆さんにお会いしたいと願うばかりです。配信をご覧頂いた皆さん最後までありがとうございました!!」と感謝を記した。

 投稿に添えられたのは鷲見が「武田塾」のステージに出演した際のオフショット。紅白の巫女装束に身を包んだ鷲見がバックステージで笑顔を見せる1枚だ。

 写真を見たファンからは「最高に可愛い」「お似合い!」「巫女さんコスプレとっても素敵です」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top