鷲見玲奈、NiziUにどハマリ…半年でグッズ30万円分 同じアルバムを40枚購入 | RBB TODAY

鷲見玲奈、NiziUにどハマリ…半年でグッズ30万円分 同じアルバムを40枚購入

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 鷲見玲奈が、25日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に初出演。NiziU好きの一面を見せた。


 NiziUグッズに囲まれた自分の部屋の中で、ショッピングサイトをチェックする鷲見。お目当ては当然、NiziUのアイテム。彼女は同じミラーをすでに2個所有しているにも関わらず、新たに3個追加購入していた。さらにこの後のナレーションでは「今までかけたグッズの費用は半年で30万円」と紹介された。

 ほか、メンバーのMAYAがインスタグラムの中で着ていた同じニットセーターを手に入れたと報告したり、仕事を終えて帰宅した後もNiziUの曲をかけてノリノリの鷲見。デビュー曲『Step and a step』の“うさぎダンス”を下手ながら踊り、さらに寝る前もデビューまでのドキュメントを見て1人号泣。

 スタジオトークで、浜田雅功から「次のシングルも予約してる?」と聞かれた彼女は「もう予約しました」と即答し、「40枚予約している」と告白。その理由を聞かれると、違う形態や、抽選でオンラインミーティングができるシリアルナンバーつきのものを買っていると説明していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top